SSブログ

プリンセスラバー! 1話~3話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

プリンセスラバー! Eternal Love For My Lady(初回限定特別同梱版:「シルヴィア両面抱き枕カバー」&「OPマキシシングルCD」&「スクールカレンダー」同梱)

あらすじ
剣道が取り柄のそば屋の息子の哲平は
両親の死をきっかけに資産家の祖父の後継者となり
セレブな学校に通って美少女パラダイス生活を送ることに
それなんてエロゲ?と思ったら、ホントにエロゲ原作だった
毎回おっぱい揺れるし、わかりやすいので許した

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05677/


安心のエロゲアニメだな・・・清々しいまでのハーレムw

作画は綺麗なほうかな? 一話は特によく動いてたね
二話は回想で尺稼ぎしてたけどさ

まあ、萌えハーレムだから動かなくてもいいんだけどさ
これ、「両親の死」って設定必要だったんか?

wiki見たら、交通事故で死んだってことになってるけど
そんな描写全然なくて、台詞だけで死んだことにされてるから
家を放火されでもしたのかと思ったよ 他殺かもしれないって話だし

萌えハーレムだからそういう重い設定は掘り下げる必要ないにしても
そこはもうちょっと説明しろやw 

あと、なんか撮影に違和感が
画面の下のほう、無駄にグラデーション暗くなってるときあるんだよな

このアニメ、女の子のパンツを黒い影で隠してるから、
そこにパンツがあるのかと一瞬、視線が泳いでしまうよw
あるわけないんだけどさ! あっても見えないんだけどさ!

エロゲアニメってことで最初からバンバン女の子出てくるけど
ヒロインはEDの四人ってことかな?

キャラはわかりやすいけど、キャラデザは判子っぽいかなあ?
シルヴィなんて激しくどっかで見たことあるようなキャラだしw

もうちょっと個性とか性的な感じがあるとよかったな



プリンセスラバー! Eternal Love For My Lady(通常版)

プリンセスラバー! Eternal Love For My Lady(通常版)

  • 出版社/メーカー: コンフォート
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。