SSブログ

空中ブランコ 9話「天才子役」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



続き、1話~8話視聴はこちら
http://www.youtube.com/playlist?list=PLFF8A7F06AE52AD7C&feature=plcp


今回の実写演出いけにえは、羽多野くんか
しろくまカフェの半田さんか、けっこうイケメンだな

マユミちゃんのバンクがなぜか新しくなってたな
おっぱいの谷間アップがなくなって太ももアップ・・・

できればおっぱいはそのままで太もも追加してほしかったかもw

話は病気で落ちぶれた元天才子役の悲哀か

なんかケータイ依存症の高校生と同じように感情移入しづらかったけど
乳首に洗濯バサミの時点で、すべてが楽しくなったw

その発想はなかったワ・・・ってか変態じゃんよー

まあ、「天才子役」って大成しないケース多いよな
昨日「シックスセンス」放送してたらしいけど
あの主役の子も、大きくなって飲酒運転で逮捕されてるしな

それに比べると、乳首洗濯バサミさんの未来のなんと明るいことかー
病気治ったのか、相変らずよくわからん終わり方だけどねw



空中ブランコ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]

空中ブランコ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。