SSブログ

少年陰陽師 10話~12話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05676/

牛鬼ちゃんがようやく昇天してしまわれたな
なんか最後、セルみたいになっててわろた

人造人間取り込んで完全体になるぞーみたいなノリだったよなw
まさひろに襲いかかるところ

一応、まさひろが頑張って倒した形だけど
何か無理やりお膳立てされたような気がするぞ・・・

じじい一派は相変わらず一人しか助っ人よこさねえで
主人公達がピンチになってから初めて駆けつけてくるし
主人公は主人公で、追い詰められて山の神を召喚って
いつの間に神と契約してたんですか、まさひろー

普通に山行って、お礼言ってただけだったよねw

しかし、悪いヤツを主人公が頑張って倒すという形で終わったのはいいな
紅蓮は・・・何してたっけw

何か、池のほとりでマモレナカッタ…ってやってたな
その後、頑張って水鏡の中に入ったけど、
待機してた十二神将達も独自に中に入れたからあんま意味なかったよねw

池を沸騰させたり、ザコを蹴散らすのが見せ場か

やっぱ中身のイケメンよりもっくんだよなー
10話冒頭、二足歩行でポーズ決めてるところわろた



少年陰陽師 異邦の影を探しだせ (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 異邦の影を探しだせ (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 文庫


タグ:少年陰陽師
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。