SSブログ

剣風伝奇ベルセルク 4話~6話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v08218/

ベッチーキター、アドンキター、ゾットキター
三話でけっこう話進んだな

そしてグリフィスはブレないホモだな!
4話、全裸でガッツ呼び出しとか、明らかに誘ってるじゃねーかw

黄金時代編後半のグリフィスのやけっぱちな行動も
ガッツにふられたからで全部説明できるしなあ

ただ、全体的にアニメのほうがイケメンなんだよね、グリフィス
原作は顔のバランスが微妙なんだな、黄金時代編は特に

ベルセルク (5) (Jets comics (497))

全裸水浴びシーンもアニメのほうが美麗だよな

原作読んだとき、何このホモ?って素で思ったけど、
アニメで見たときはホモでもいいかなって妥協できたしな(え)

しかも、最新の映画だとさらに美形に・・・なるかと思ったが
むしろ原作に忠実になっていた まあこれはこれでカッコイイ



覇王の卵 ダイジェスト& ドルドレイ攻略 スペシャルプレビュー
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v12323/v1000000000000001026/

声が変わってるのはともかく、なんか絵面がシュバリエみたいw
軍隊が3Dなのはどうなんだよって気がするが、何か不自然

しかし不自然と言えば三年たっても成長してないリッケルトは・・・

なんかナディアのキング思い出しちゃうな
ネモ船長の髪がものすごい伸びても、さっぱり成長してないキングw

まあ、二次元ではよくあること・・・か



ベルセルク ベヘリット 『覇王』リニューアル版

ベルセルク ベヘリット 『覇王』リニューアル版

  • 出版社/メーカー: ART OF WAR
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:ベルセルク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。