SSブログ

「ウサビッチ」シーズン3まで一挙無料配信中 6月17日まで [アニメ配信情報など]

CGアニメ「ウサビッチ」が現在ギャオでシーズン3まで一挙配信中です

ウサビッチ シーズン1 [DVD]

なんかこれ、リア充たちに人気あるらしいですよ?
深夜アニメばっかり見てる場合じゃねえなっ!
少し見てみるか、一話90秒だしな! みじけえ!

視聴はこちら シーズン3までの一挙配信は6月17日まで
http://gyao.yahoo.co.jp/special/usavich/

ふうむ・・・台詞もなく、CGの兎キャラは最高にキモイ・・・
だがそれがいい! そんな理不尽な魅力を感じるなw

おそらく「キモカワイイ」需要で一般女性層に受けたんだな
ケータイ配信だしな

軽快なノリと、ポップな音楽も魅力か
ガイジンアニメっぽいけど、作ってるのは日本人なんだよな

一挙配信はシーズン3までだけど、シーズン4も来月配信されるそう
7月6日から7月8日まで・・・って、みじけえ!

アニメの尺が短いのはいいんだけど、
そこはもうちょっと長くしてもよかったんじゃないかなw



ウサビッチぬいぐるみM NEW プーチン

ウサビッチぬいぐるみM NEW プーチン

  • 出版社/メーカー: dream rush
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:ウサビッチ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。