SSブログ

英國戀物語エマ 7話~8話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v09559/

二話で大きく話が動いたなあ

7話でウィリアムとくっついたと思ったら
8話でケリーが昇天してたでござる・・・

ケリー・・・大事なペンダントエマにあげたり、時計が止まったり、
順調にフラグを立てて綺麗に回収したな・・・ご冥福

7話でデートしてるときは幸せ絶頂って感じだったのにな
ジョーンズ家が総力を挙げて交際反対してるし
ケリー死んじゃうし、落差スゲーわ 

でも、あのインド人まだいるのかよw

一応、ヘタレのウィリアムにはっぱをかけて役に立ってたが
やっぱいらねーだろ、こいつ、国に帰れ

いやでも、もしかして今後何かに役に立つのか?
異邦人だし、金持ちだし、めっちゃ自由に動けるよなコイツ

・・・まあ、一応活躍を期待しておくかw



エマ (1) (Beam comix)

エマ (1) (Beam comix)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2002/08/26
  • メディア: コミック



タグ:エマ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。