SSブログ

しばいぬ子さん 第11ワン「お掃除し隊」 [配信アニメ感想2012春]



女子中学生としっぽプレイしてる間に光の速さで終わってしまった・・・
一分じゃアレだな、なんでしっぽ動いてるのってコメントしか出ねえなw

今回も、チャコちゃんは安定のかわいさだったけどな
三分でいいよな、このアニメ、ほぼ毎回言ってるけどさ

まあ、それはともかく、雌犬の宣伝に便乗して
おすすめアニメを紹介するよ~



魁!!クロマティ高校(1) [DVD]

魁!!クロマティ高校(1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



「魁!!クロマティ高校」・・・略してクロ高
わりと有名なギャグアニメだな でもちょっと古い

古いからそろそろ忘れられてそうだと思って発掘してみた次第
OPが吉田拓郎さんなんだあ 好きなんだあOPテーマ

シュールでバカなキャラが多数登場するアニメだな
主人公がツッコミ役かと思ったらわりと普通にボケはじめるし

ってか、クロ高を脳内で思い浮かべたとき
マサルさんとあずまんがが同時にヒットしたw

ぶっちゃけどれでもよかったけど、
一番忘れられてそうなのがこれだと思ったので・・・(え)

実写映画がわりと好評だったのでちょっと気になってる
メカ沢実写とか一体どうなってんだよ!?



魁!!クロマティ高校(1) (少年マガジンコミックス)

魁!!クロマティ高校(1) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 野中 英次
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/02/14
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。