SSブログ

ヘタリア Axis Powers 15話~16話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05691/

15、16話ともに日本ちゃん可愛いで終わったが
あのアメリカバイオリンエピソードの予告なんなんだよw

二話あわせて、予告だけで一分使ってるじゃねえか
一話五分のアニメなのにさ、バランス考えろ

ってか、別にあの話、たいして面白そうでもないって言う
予告いらねえからもっと日本ちゃんいじってほしかったっていう

なぜかレイプ目だよな・・・敗戦国だからか
でもドイツ他はそうでもないな 黒目だから瞳孔見えないだけかな

しかし、中国とつるんでるところはリアル世界事情知ってると複雑だな
中国はあんなにかわいい顔して、えげつないことばっかしてるんやで!

まあ、二次元は別腹か・・・
文革とか民族浄化とかなかった! なかったんやー



学園ヘタリアDS(通常版)

学園ヘタリアDS(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


タグ:ヘタリア
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

sgr_ne_jp

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうだったですね^^;

そうですよ!!
私はほぼ海外ので見ていますよ。
最近はきれいすぎてまぶしいです!
とても見やすくていいですよ^^


by sgr_ne_jp (2012-06-11 22:25) 

sasugano

>>sgr_ne_jpさん
コメントありがとうございます
黒子キャプはやっぱりそうだったんですね
日本で放送がないのにキャプチャをあげると、不思議に思う方も多いと思うので、
利用されている海外の配信サイトを書いておくといいと思いますよ
by sasugano (2012-06-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。