SSブログ

CANAAN 第11話「彼女添」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



リャンチー様がついに死んでしまわれたな
壮絶な最期であった・・・

アルファルドとの戦闘もすげえ動いててかっこよかったよなあ
勝負下着ってコメントあってわろた

その後のマジキチヤンデレタイムの悪あがきも楽しかったな
中の人の演技スゲー

ただ、話は全体的によくわかんなかったな
冒頭の夏目とアルファルドの会話のなんと説明じみてることかー

まあ、夏目さんもそれなりに悪い人だったよ
リャンと眼鏡たきつけてた人だったよってことか?

しかし、アルファルドさんが何したいのかいまいちわからんな

薬の作り方うちらしか知らないから、
生物兵器のデータはやるよって何かすげえ適当w

他に、サンディ田中?だっけ、唐突に名前出されてもわかんねえし
軍隊も工場空爆した次のカットで潜入してるし意味不明だろw

まあこれ、もうすぐ終わるみたいだし
最終回に向けて、これからばんばんアクションするんだろな

リャン様死んだし、もうそれだけが楽しみだわ
キャラの行く末はまとめてどうでもいいな 全然感情移入できないしな



CANAAN オリジナルサウンドトラック

CANAAN オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,畑亜貴,yozuca*,myu,安瀬聖,上松範康(Elements Garden)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD


タグ:CANAAN
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。