SSブログ

非公認戦隊アキバレンジャー 第10話 非痛なるZの呪い―そして新章へ [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3286

説明回+お別れ回だったな
アキバレッド・・・おかしい人をなくしたね(チーン)

ペンタゴンからの電話とか限りなくマルシーナのワナっぽいけどな
「あのペンダゴン」って、お前はペンタゴンの何を知ってんだよ、赤w

今回の仕事選べ枠は平田さんだったな
ムッタ・・・なかなか宇宙飛行士にならないと思ったらこんなとこで何をw

しかし、博士のあのサソリの呪いには何の意味があるんだろうな?

矢尾ドクターZは業界への私怨で悪の組織立ち上げたから
業界人なら娘でも憎いってことか?

まあ、ドクターZはいろいろおかしい人だからなあ
過去話突っ込みどころ多すぎわろた

「しかたなく科学者に戻った」じゃねえw
人として正しい道に帰ってるんだろうが、そこ! 

モエなんとか粒子の研究を極めれば、思うがままの世界作れそうなのにな
ドクターZ・・・まさに才能の無駄遣い



非公認戦隊アキバレンジャー オリジナルアルバム エンディング&にじよめCD

非公認戦隊アキバレンジャー オリジナルアルバム エンディング&にじよめCD

  • アーティスト: (V.A.),十夜月朱里(CV:内田真礼),赤木信夫(和田正人)
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。