SSブログ

アクエリオンEVOL 第23話「神話センリツ」 [配信アニメ感想2012冬]



シュレード・・・やっと死んだな! おかしい人を亡くしたね

前半説明パートだった気がするけど、
コイツの死に際のあらぶる演奏の演出がカオスすぎてあんま内容覚えてないよw

「だいたいトーマ=ミカゲ=ホモのせい」これで合ってるよな? 
前作知らねえから、アポロが犬とか言われてもフーンだわ

結局ミカゲがホモの嫉妬で悪いことしてるよってどうでもいい話だったわけか
でも、それでジン君絡みのイベントのときの行動全部説明できるのか?

まあ、ミカゲは感情で適当に動いてるだけなんだろうな
脚本の都合とも言うw

今回、地味にミックスが忘却のかなただったけど次回は登場するみたいだな
ゼシカ、ミックス、ミコトが敵の手の中に落ち、シュレード死亡か

・・・まあ、このキャラの動きはわりとどうでもいいなw 
もうミックスのおっぱい復活だけが楽しみだな!



アクエリオンEVOL1 (MF文庫J)

アクエリオンEVOL1 (MF文庫J)

  • 作者: 内山靖二郎
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/04/23
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。