SSブログ

破天荒遊戯 4話~6話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05681/

今回更新分も安定のラゼルちゃんかわいいよネタアニメだったな

会話がところどころ噛みあってないとか、設定が根本的におかしいとか
そんなツッコミはもう野暮ってもんだな

特に、ラゼルちゃんの説教が勢いでかっこいいこと言ってるだけで
説得力ゼロなのに、なぜかそれに心動かされるゲストが素晴らしいな

なんて素敵に頭悪い世界w

祖父の遺したお宝取りに行くだけなのに、なぜか窃盗犯扱いされてるとか
四歳児が銃で簡単に大人が殺せるとか、そんなのどうでもいいんだYO!

これで人が死ななきゃ完璧なんだけどなあ

普通にかわいい子供バンバン殺すしなあ、このアニメ
銃を子供の手の届かないところに置くという発想なかったのか親父ェ・・

しかし、バロックヒートの人物紹介はいつなんだよ
ここまででラゼルちゃんの自称フィアンセって情報しか出てないぞw

ただ、今回の更新分では、ラゼルの過去掘り下げはうまくいってたんだよな
・・・あぶなっかしい構成だったけどさ

バロックもその調子で掘り下げるつもりかな・・・大丈夫かw

あと、アルなんとかさんがどんどん自由なキャラになってて成長が楽しみだな

あの謎名字トランプのところ、最初から全てがおかしかったのに
アルさん目覚めて、とどめさされたからな・・・長嶋ってなんだよ!?

なんか、あそこだけカブトボーグみたいな雰囲気だったねw



TVアニメ「破天荒遊戯」DVD 第1巻

TVアニメ「破天荒遊戯」DVD 第1巻

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


タグ:破天荒遊戯
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。