SSブログ

しろくまカフェ 第10話「半田さん合コン?」「半田さん合コン!」 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

今回は合コンだけで一話か
まあ、前半は関係ない話ばっかだったけどさ

フツメンの新キャラ、キリノくんと半田さんのやり取りが楽しかったな

常勤パンダさんも思いのほか失礼な性格してることが発覚したしなw
あそこで怒らない半田さん、マジ菩薩

パンダ君の言う「合コンのアテ」ってリンリンかと思ったら
普通にしろくま君で、自分もちゃっかり参加しててわろた
案の定、自分ばっかり目だってて、いろいろ台無しにしてるし

ってか、今回、ギャオのサムネがよくわからんことになってるな

しろくまカフェ 第10話.jpg

ほのぼの動物コメディ・・・?

先週も、リンリンがメイメイを笑顔で追いかけてるお花畑なやつだったし
ギャオの担当者、絶対狙ってるよな、これw



ボクにインビテーション

ボクにインビテーション

  • アーティスト: JP
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。