SSブログ

ZETMAN 第11話「操り人形」 [配信アニメ感想2012春]



またしても展開はええええ
はやすぎて何も見えない! 灰谷の横移動とかw

ただ、今回、限りなくコウガ君が主人公だったよなあ
あそこでキレて三人一気に殺すとか・・・すごいよ正義の味方!

そのまま闇落ちするかと思ったら、アルファスになって
精神的には落ち着いたみたいなんだよな・・・?

あいつの正義は今後どこに向かっていくんだよw

だいたい天城のせいで話はまとまってきたけど
まさか親父と会社に特攻するつもりなのかよ!

まあ、親父は確実に死ぬよな・・・あの状況w

しかし話の全貌ははっきりしてきたしコウガパートはすごく楽しいんだけど
ジン君のところはあんま盛り上がんねえなw

最初からずっと一貫して内面の描写が適当だからな、この主人公
いきなり女とデキるし

もうコウガくんが主人公でいいんじゃなかな・・・



ZETMAN 1 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 桂 正和
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/11/19
  • メディア: コミック


タグ:ZETMAN
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。