SSブログ

空中ブランコ 第10話 オーナーの感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



続き、1話~9話の視聴はこちら
http://www.youtube.com/playlist?list=PLFF8A7F06AE52AD7C&feature=plcp


今回の実写演出のいけにえは置鮎さんか テニヌの手塚部長だな

ただ、じじい役なのに妄想ヤングverでのみ本体晒してるから
ホントに置鮎さんがこういう顔なのかわからないw 後でぐぐるか

話はぶっちゃけ前半はつまんなかったな
新聞社の社長で権力者なのになんで見た目若いんだろうって違和感しか

そのへんをどう病気と絡めて回収するのかなって待ってたら
先生と車乗って球場来たところから確変入っててわろた

飛んでくるボールに手を伸ばした瞬間、老化してく体・・・
演出が神がかってて、すごくいい流れだったな 

あとはEDまで展開右肩上がりだったな
っていうか、そもそもEDの入りが神だからな! 毎回だけどさw

次回はもしかして最終回なのかな? ノイタミナだから全11話?
実写演出のいけにえは古谷さんか・・・最後に大物が来たなw



空中ブランコ (文春文庫)

空中ブランコ (文春文庫)

  • 作者: 奥田 英朗
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/01/10
  • メディア: 文庫


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。