SSブログ

プリンセスラバー! 4話~6話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05677/

四話はせいかちゃん攻略回、五話は姫デート回
そして、六話はみんな大好き温泉回だあっ!

正直、四話と五話はそんなに面白くなかったんだよなあ
なんかこう、作りにソツがなさ過ぎて、エロも少なめで
姫のおっぱいだけがよかったっていう

でも、六話でエロゲアニメとして好き放題やってくれたからよかったw
謎の光仕事しすぎなんだけどさ・・・「霞が多い」じゃねえっ

六話、B始まってしばらくはほどんど何も見えない状態だったからな
湯気と光がまぶしすぎて、ラジオドラマ状態だよ

何の嫌がらせですか、これは
OPから乳首出しまくりの不二子ちゃんを見習え!
まあでも、あの乳首、干しブドウみたいだけどさ・・・

ギャグもやけに自由だったな、ネズ君がメタネタやったり
カイジネタやったり・・・

だんだん哲平が「生徒会役員共」の主人公に見えてきたな
全体的にキャラデザ似てるよね 同じ監督だからですかー

ただ、ギャグアニメとしては問題なくても、
エロゲアニメとしてはやっぱりちょっとキャラデザ残念かなあ

女の子の顔が、淡泊っていうか、さっぱりしすぎなんだよな

主人公がラッキースケベの称号を自負してるわりに、
そんなにエロシチュ多くないしなあ・・・

姫ぐらいか、ちゃんとサービスしてるの
エロゲアニメなんだし、もっと頭の悪いエロを持ってきてくれないと困るw



プリンセスラバー!~Eternal Love For My (電撃コミックス)

プリンセスラバー!~Eternal Love For My (電撃コミックス)

  • 作者: Ricotta
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/09/27
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。