SSブログ

非公認戦隊アキバレンジャー 第11話 二代目はサワヤカ無痛戦士 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3286

OP変わってたな 2番の歌詞も安心の痛ソングw

最終回直前で話は盛り上がって・・・来たのかようわからんなw
限りなくメタフィクションだしなー 犯人はデューナイトか?

今週の仕事選べ枠が先週と続投だったのがちょっと悲しい
ドリル怪人の中身に期待したのに、SEだけなんだもんなー

でも、なんかマルシーナかわいくなっててわろた
「悪の幹部だからマシンガンぐらい平気」っておいw

黄色もコスプレやめてかわいくなってたし
違う意味でテコ入れ成功してるぞw もう終わるけどさ!

しかし、あのリア充っぽい新レッドが普通に妄想バトルで戦えるはなんでだ?
メタであることをいいことに設定の根幹改ざんしてんじゃねえ!

痛さは強さー!って最初っからずっと叫んでるのにナー
痛くない人でも強いのはダメだってばよ!

メタ超展開は別にいいけど、そこは変えないでほしかったわ
主人公の立場的にw



クルセイド 非公認戦隊 アキバレンジャー [HAC-01B] (BOX)

クルセイド 非公認戦隊 アキバレンジャー [HAC-01B] (BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。