SSブログ

マリア様がみてる 10話~13話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05678/

一期はこれで終わりか 来週からは二期がはじまるのかな?
調べたら四期まであるんだよな、このアニメ

全部配信されるのかな?
とりあえず、二期配信を期待しておくか!

今回、更新分のうちの二話がロサギガンティアのエピソードだったけど
これ以上ないくらい濃厚な百合話だったな!

でも、駆け落ちとか・・・セイちゃん、さすがにそれは違うよw
しおりが信仰心を捨てるしかない話だよなあ?

「マリア様がみてる」って断られたのに、どこに逃げるつもりだったのか
マリア様はどこに行っても人々を見守ってるよ?

まあ、ようするにマリア様にNTRな話ってことか
こういう形でタイトルを回収するとは・・・深いな、このアニメw

最終話二話は、楽しいデート話だったな
12話は作画がコレジャナイ、残念な感じだったが

ってか、12話で男の声優の声をようやく聞けたような
弟登場したからな・・・何話ぶりだよ、このアニメで男声聞くのw

出版社の編集も作家もハンバーガー屋の店員も全員女なんだもんなー
主人公の弟、どっかの生徒会長、剣道の審判以外、しゃべるのは女キャラだけ

雰囲気もいいし、まさに安心の百合アニメだな!
作画が時々残念なことになるのが玉にきずかな?



お釈迦様もみてる 紅か白か (お釈迦様もみてるシリーズ) (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる 紅か白か (お釈迦様もみてるシリーズ) (コバルト文庫)

  • 作者: 今野 緒雪
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 文庫


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。