SSブログ

破天荒遊戯 7話~8話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05681/

今週は二話更新か 全十話だから来週で終わりだな

しかし、相変らずネタアニメなのに子供死ぬのナw
子供じゃなくて花の精みたいなもんだったか

このアニメ、会話のノリはコメディなのに後味悪い話多すぎだな
っていうか、世界観がもうよくわからん 設定雑すぎ

文明レベルどのへんなんだよ、この世界?
馬車とか銃とか城とか遊園地とか日焼け止めとか好き放題出すのやめたまえっ

写真も出てきたから、あの白子娘が空見たいってのがよくわからんかった
誰か写真撮って見せてやればいいんじゃねっていう・・・
まあ、植物にそんな発想はなかったってことか

ってか、アルなんとかさんアルビノって設定だったのか
こんなにどうでもいい扱いのアルビノ設定は初めて見たよw

おめー、アルビノならせめて昼間はフードかぶってろよ!
ネタアニメだからって、ちょっとはリアリティってもの考えろよw
回想も電波すぎてよくわからんかったしな・・・

ただ、8話で変なホモが出てきて、ようやくバロックの過去が判明したんだよな
アルなんとかさんと昔つるんでたっていう・・・

つまり、コイツはラゼルちゃんがアルなんとかさんを拾ったときに
一緒にゲットされたってことか・・・なんで今頃こんな情報出て来るかなw

まあ、話はいろいろ頭おかしいけど、ラゼルちゃん可愛いからいいか!
・・・あと二話で終わるしな



Angel Text ―破天荒遊戯イラスト集―

Angel Text ―破天荒遊戯イラスト集―

  • 作者: 遠藤 海成
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: 大型本


タグ:破天荒遊戯
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。