SSブログ

アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」 [配信アニメ感想2012冬]



「だいたいミカゲのせい」でまた二人死んでしまったな
よりによって主人公の両親がまとめてなあ・・・なんという雑な脚本w

イズモさんのグラサンのカットとか面白かったんだけどな
シリアスになるとだいたいだダメだよな、このアニメ

キャラの死に説得力がまるでないというか、
脚本の都合で殺された感ありすぎというか・・・

シュレードぐらいか、死んでよかったの?
むしろアイツはもっと早く死ぬべきだったなw

アリシアの話を聞いたアマタがものわかりよすぎるとか、
アルテアの呪いの正体があれならもっと早く気付くべきじゃねとか
シリアスになったとたん、脚本のあらが見えて来るしなあ

ギャグならこまけえことは別にいいんだけどね
ミックスの開けた穴をなんでアンディ埋められるの?とかw

このアニメ、確かあと2話だよな?

まあ、どうせ誰得シリアスで終わるんだろうけど
せっかくだし最後まで見るか・・・



アクエリオンEVOL コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

アクエリオンEVOL コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。