SSブログ

ZETMAN 第12話「赤い杭」 [配信アニメ感想2012春]



貴重な田中が・・・・ごめん、なんかもういろいろ笑っちゃったよw
次回最終回だからって好き放題暴れすぎだろ、脚本!

ってか、コウガくん、普通に親射殺してんのナw

その後「悪に染まる!」ってジンを止めようとしてるし
マジでコイツは正義執行してるつもりなのか・・・とりあえず顔が怖いw

戦闘力も激烈にアップしてるみたいだし
まさにキチガイに刃物状態なんだな・・・
純粋まっすぐな正義ってこんなにおそろしいものなんですね

ピンク娘の冷静なツッコミわろた

ってか、最終回はどう考えてもアルファスと共闘で灰谷倒して
その後、アルファスと対決する展開しかないよな?

花子はたぶん冒頭三分ぐらいで瞬殺されると思う
尺ねーしな! 

だいたい、花子関連の描写ははしょり過ぎで
くっついたのも、化け物になったのも「お、おう」って気持ちにしかならねえw

これ、やっぱり2クール必要だったと思うんだ・・・
濃厚展開は好きだけど、主人公の内面とかいろいろ描写足りなさすぎ



ALPHAS ZETMAN ANOTHER STORY (JUMP j BOOKS)

ALPHAS ZETMAN ANOTHER STORY (JUMP j BOOKS)

  • 作者: 桂 正和
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/03/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


タグ:ZETMAN
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。