SSブログ

緋色の欠片 第12話「決戦の刻」 [配信アニメ感想2012春]



なんと! また敵に負けたよ・・・

敵にやられっぱなしの展開にしても、もうちょっと見せ方あるだろうよー
毎回、敗北感たっぷりの負け方だよな 主人公たちの見せ場はいつくるのか

ストーリー的に敵にやられるしかないにしても、
ちょっと昼寝してる間に封印全部破られてたーみたいに展開圧縮して
余った尺は日常ギャグで埋めたほうがいいんじゃないのかな
日常パートはわきあいあいしてて楽しいんだしなあ

戦闘、今回はけっこうがんばってたけど、基本的に残念作画だしな

って、なんかこういう構成だとペルソナ4みたいだなw
あれ、メインの話つまらんかったけど、展開かなり圧縮してて
そのぶん日常ギャグばっかやってたよな 戦闘もいまいちだったし

あれはもしかして、ゲーム原作をアニメ化する上での回答の一つだったのかな?

これ、分割2クールだし、メインの話はすごくシンプルだし
前半はイケメン達とキャッキャウフフするだけの内容でよかったよなあ

なんでこんな気分悪いシリアスをばんばん持ってくるし・・・
あと一話で前半終わりだけど、さすがに次は爽快感ある展開なんだろうな?



緋色の欠片 ~あの空の下で~ (ビーズログ文庫)

緋色の欠片 ~あの空の下で~ (ビーズログ文庫)

  • 作者: 水澤なな
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/01/14
  • メディア: 文庫


タグ:緋色の欠片
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。