SSブログ

シャイニング・ハーツ -幸せのパン- 第10話「異世界からの使者」 [配信アニメ感想2012春]



パンアニメだと思ったら、変な異世界ファンタジー始まったな
唐突すぎるわw ある意味このアニメらしい展開だけどさ

でも、このアニメはあくまでパンアニメなんだから
頭おかしい超展開はパンを中心に置いてほしいよ

パンさえあれば、どんな展開でも戦える! 
ってかもう、パンで戦えw リック、お前ならできる!

リック今回、ぼーっとしてるだけだったよな
パン焼くのに失敗して、家で不貞寝してあとは状況に流されるまま

城の中の状況は相変わらずアホで楽しかったけどさ
なんで王子、城の中大騒ぎになってるのに悠長にハープ奏でてるのw

ただ、城の牢屋でカグヤが「パン屋」の心配してたときはこれだと思ったね

世界の中心である「パン屋」を守るために主人公たちは夷狄と戦う!
これはまさに、パンアニメにおける胸熱展開なのでは・・・(え)

パンを武器にすれば完璧だな!
神パンアニメktkr! (誰得だよw)



シャイニング・ハーツ やさしいパンの薫る島 (ファミ通文庫)

シャイニング・ハーツ やさしいパンの薫る島 (ファミ通文庫)

  • 作者: 加納 新太
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/04/30
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。