SSブログ

英國戀物語エマ第二幕 3話~4話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v09692/

ウィリアム・・・お前ってやつはw
状況に流されるままエレノアに求婚しててわろた

まあ、心情としては理解できるけどさ、
コイツってエマに一途なのが取り柄だったキャラだろ?

それがあんた、失恋のさみしさからエレノアをとりあえずキープしておいて
モニカ姉さん乱入してきたところでようやく態度固めるって最低じゃねw

お前は犬みたいにずっとエマの帰りを待ってるのがお似合いなんだよ!
仮にも主人公の一人なのになんでそんな「ただの男」に落ちるのかなあ

ってか、一期終盤からコイツ、インド人いないと何も行動できなくなってたけど
今回も、お姉ちゃん来なかったら都合のいい関係のままだったよなあ?

ダメな子すぎる・・・もうエマの相手はハンスでいいよw
もみあげだけどイケメンだしな もみあげだけど

ってか、あの家、どうしてくぎゅうが一人二役やってるんだろう?
ヤンという少年がメインの役で、金髪美人のメイドはモブか?

モブに声当てるにしても、その場にいないキャラの中の人がやるべきだよなー
沙苗ちゃんでいいんじゃね? 「千の仮面」を持つ少女の役やってるしw



英國戀物語エマ 第二幕 オリジナル・サウンドトラック・アルバム

英國戀物語エマ 第二幕 オリジナル・サウンドトラック・アルバム

  • アーティスト: 梁邦彦,梁邦彦
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: CD


タグ:エマ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。