SSブログ

夏色キセキ 第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」 [配信アニメ感想2012春]



やっぱ、先週から脚本が石の使い方覚えたんだな
いい最終回だったわ・・・って、まだ後二話あるかw

あんな印象深い出来事なのにたった四年で記憶があいまいになるとか
自分たちと容姿がソックリなのはそこは突っ込まない小学生たちとか
おかしいところはそれなりにあったけど、いい話だったよね

四年前の出来事を思い出させてくださいって願ったら
四年前の自分たちが目の前に現れるとか、斜め上の素敵な発想だw

小学生女子の会話に武器って単語が乱れ飛ぶのもスゲエ
黄色がずっとヌンチャク振り回してるのもわろた

攻撃してるの未来の自分だよ、気付け、黄色w

お石さまへの願いが、過去の自分たちの願いとつながってたってのもいいね
序盤の、無差別適当に願いを叶えてたのとは一線を画する

最後、願いの効果が消えたのも、四人が真実を知ったからってことだしな
なんでこんな感じで最初からやれなったんだろうな



夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: たつひこ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: コミック



タグ:夏色キセキ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。