SSブログ

少年陰陽師 23話~24話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05676/

風音ちゃん・・・ヤラレチャッタな・・・・
最後までアホの子だったな、正直死ぬのは当然な気がする

いやだって、カーチャンが封印されてるところ、出入り自由すぎるんだけど
なんで今まで騙されてることに気付かなかったんだよw

あそこ、しめ縄あって、いかにも結界張ってそうなのに
なんもないんだもんなー 鴉が素通りしたときワロタ

そして、もう一人の残念キャラ、紅蓮は悪の道を楽しんでそうでなによりw

普通、敵に心を操られるにしても、正気に戻る瞬間みたいなのあるよなあ?
急にまさひろの顔を思い出して苦しむとか、コイツにはねーのかよ!
全力で悪の道突っ走っててわろた 早く神殺しの力で初期化されろよ!

リクゴーがもうイケメンとして覚醒してしまったからな・・・

槍で的確に知識の宮司の寄生してるカラスを貫くとか
風音の最期をかっこよく看取るとか、紅蓮ができないことをやってのけたよw、

ただ、紅蓮が死ぬともれなくもっくんも逝くのでそれは悲しいな
分離して、紅蓮だけ消滅させらえないものだろうか

あいつら、ぶっちゃけ記憶共有してるだけの別キャラだよなあ?



少年陰陽師  ひらめく欠片に希え (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 ひらめく欠片に希え (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/06/30
  • メディア: 文庫


タグ:少年陰陽師
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。