SSブログ

謎の彼女X 第11話「謎の文化祭」 [配信アニメ感想2012春]




やだ・・・こんな修羅場見たことない・・・
状況も展開も会話も全部おかしくてわろた 

相変らずいろいろ突き抜けてて素晴らしいな、このアニメ!

ってか、卜部やさしすぎるかわいすぎる全裸のシルエットえろすぎるたまらん
普段は憎らしい深夜アニメの謎の黒い影も、なんか妙にコケティッシュに見えたり

でも、利きよだれとか、卜部のよだれ占いとか、やってることはレベル高すぎなのナw
丘さんもメイドコスでのぞいてて、地味に変態の輪に入ってるな

上野だけが今日もハブられ役か・・・
こいつがよだれ仲間に入ったら、世界が終わるんだろうな、きっと(なんでw)

このアニメ、あと二話で終わりだよね?

今まですごく面白かったけど、ある意味「出落ち」アニメだし
1クールでちょうどよかったかもね 卜部も「謎の彼女」じゃなくなってきてるしなー



DVD付き 謎の彼女X(9)限定版

DVD付き 謎の彼女X(9)限定版

  • 作者: 植芝 理一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/08/23
  • メディア: コミック


タグ:謎の彼女X
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。