SSブログ

英國戀物語エマ第二幕 5話~6話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v09692/

ウィリアムのカーチャンの若いころめちゃかわいい!
かわいいよカーチャン! 声ナウシカだしなあ!

そういう意味で六話はすばらしい回だったな 回想最高
ウィリアム父もイケメンで普通にいいロマンスだった

五話で、エマとウィリアムが再会した気がするがわりとどうでもいいなw
ウィリアム、行動が行き当たりばったりすぎる・・・

エレノアと結婚するって自分で周りに発表したのに
エマと再会したとたんに、速攻で「結婚やめる」だもんなw

家のことも、エレノアの気持ちも考えてなさすぎだろ・・・ 
なんであんなかわいいカーチャンからダメな子産まれるかなー

早くハンスのターンがきて、エマさんをこのダメな男から引き離してほしいよ
まさか、ウィリアムとくっついてハッピーエンドってオチじゃないだろうな!

そんなのバッドエンド以外何ものでもないじゃないですかやだー

ギャオの二期のサムネがハンス押しなのでハンスルートだと信じてる!
信じてるぞ! がんばれ、もみあげ!



エマ (1) (Beam comix)

エマ (1) (Beam comix)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2002/08/26
  • メディア: コミック


タグ:エマ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。