SSブログ

アクエリオンEVOL 第25話「アダムの断片」 [配信アニメ感想2012冬]



次で最終回か・・・アンディのところ以外話はどうでもよかったけど
いろいろ笑えるところあったから、今回はアリだな!

ミカゲの逆恨みくそわろた
アポロニアスの生まれ変わりと合体したと思ったら、そいつ犬だった Σ(゚д゚|||)ガーン

そりゃ、一万年と二千年前からどす黒いものたまるわ・・・・
まあ、同情できないクソキャラには違いないが

アマタが黒いオーラ出してたり、
ミカゲ搭乗機不完全形態が尻からなんか吸ってるのもわろた

アマタが親のことすぐ忘れて、ミコノのことノロけだしてわろた
ただの痴情のもつれでカグラと殴り合ってんだよな・・・めちゃくちゃ小者w

アンディが器の大きさを見せつけた後でこれだからなあ・・・

ほんと、アマタって後半からダメ&空気主人公になったよな
来週最終回だけど、ちゃんとかっこいいところあるのかな?



アクエリオンEVOL 公式コミックアンソロジー (ノーラコミックス)

アクエリオンEVOL 公式コミックアンソロジー (ノーラコミックス)

  • 作者: 川人やすたけ
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2012/07/10
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。