SSブログ

非公認戦隊アキバレンジャー 第12話 最痛回 さらば妄想戦隊 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3286

最終回かと思ったらあと一話あるのかw

好き放題メタフィクションやってるよな
こんなんでホントにいいんすっか八手さん!

テロップチャンスとかのメタギャグはまだありだけど
メタフィクション構造を終盤で唐突に話のメインに置かれるときっついよな

ギャグでもきっついわ 今まで積み上げてきたもの全喪失だからな
・・・そんなのあんまなかった気がするけどw

俺の危機管理能力は日本政府の百倍、とか
メタと関係ないギャグは面白かったけどさ
それすごいのかすごくないのかさっぱりわからないよw

そもそも、あのオタクの赤が「二期フラグ」を全く考えないのがおかしい
特撮オタであると同時に二次オタだろ、コイツ?

綺麗に最終回を終わらせて、人気者になって二期フラグを立てようぜ!
メタフィクションでもこういう流れならちょっとは盛り上がった気が

なんか全力で盛り下がる方向に動いてるんだもんなー
あと一話で、またどう話が転ぶんだろうな?



非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮) (グライドメディアムック77)

非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮) (グライドメディアムック77)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グライドメディア
  • 発売日: 2012/06/11
  • メディア: ムック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。