SSブログ

赤ちゃんと僕 21話~24話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v08662/

21、22話がタクヤ君の家族の話で
23、24話がサブキャラのエピソードの話だったな

21話、クリスマス回はタクヤ君繊細すぎと思いながらも
オチが久しぶりに美し過ぎるのでよかったな

こんなに美しいオチはとんかつ以来だわ・・・って、けっこう最近w

帰ってこなかったカーチャンを思い出して、家の前から飛び出して
向こうから歩いてくるパパと実を見て号泣・・・わかるわあ

でも、タクヤ君、なんで家のカギ持ち歩いてないしw
おねしょ回ではイチカちゃんが家のカギ持ち歩いてること発覚してるんだよな

幼女に負ける小学五年生ェ・・・
ってか、おねしょ回自体、タクヤが一番恥ずかしい思いしてるんだよなw

おかしいよね、メインはロリの恥ずかしいおもらしなのに
イチカちゃんメンタルが十歳以上過ぎてさっぱり萌えなかったけどさ

証拠隠滅までは四歳児の発想だが、いろいろ言動が大人すぎる
コレジャナイロリだわ ひろちゃん派だわ、やっぱw

22話は、内容はよかったけど作画がなあ

このアニメ、昔のアニメとは思えんぐらい作画安定してるけど
崩れるときはやっぱ崩れるのか・・・

見合い会場でのタクヤの泣き顔、ちょっとひどくていろいろ台無し
ブルーレイではこのへん修正されてるんだろうな! って、BD出てないけどw

24話はドラ息子役の中の人が置鮎さんだったな
声も演技も若々しくてワロタ はじめは気付かなかったよ

十五年ぐらい前のアニメだよな、これ
最近は新テニヌで、トーチャンの中の人と置鮎さんが共演してるな

かっぺー君も、最近のアニメでクマーとか言ってたな、そう言えばw



赤ちゃんと僕 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

赤ちゃんと僕 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/04/19
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。