SSブログ

プリンセスラバー! 全12話の感想・1話動画 [アニメ作品別レビュー]

プリンセスラバー! Eternal Love For My Lady(初回限定特別同梱版:「シルヴィア両面抱き枕カバー」&「OPマキシシングルCD」&「スクールカレンダー」同梱)

あらすじ
剣道が取り柄のそば屋の息子の哲平は
両親の死をきっかけに資産家の祖父の後継者となり
セレブな学校に通って美少女パラダイス生活を送ることに
それなんてエロゲ?と思ったら、ホントにエロゲ原作だった
しかもエロゲアニメなのに後半が誰得シリアスだった
姫のおっぱいだけが救いだった ありがとうシャル!


無料一話など
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2445


12話視聴 最後までハルトマン関係のしょうもないシリアス話だったな
終わり方は綺麗だし、エピローグ部分は女の子可愛かったからよかったが

エロゲアニメなのに、12話構成で7話からシリアス始まるなんてひどいよ
ハルトマン関係やるにしても最後の二話だけでよかっただろ

だいたいハルトマンの犯行の動機がしょぼすぎる・・・

子供のころスリやってるのを有馬のじじいに叱られて恥かいたから
大人になって復讐するよって・・・六話もかけてそれかよw

おまけに忘却の彼方だった哲平の両親の事故死も
最後に唐突に自分がやったとゲロする始末w

なんだこの雑な伏線回収はあああっ!
ここ、雑すぎて笑っちゃったよ ソードマスターヤマトかよ

ってか、別に両親の死が他殺かもしれないって設定いらんかったやろ?

普通に不運な事故で殺せばよかったんや 
あるいは適当に海外に飛ばせばよかったんや

製作側が女の子とキャッキャウフフするアニメだということを忘れてるよな
とんかつ屋に入ったのにしょっぱいチャーハン食わされたような気持ちだよw

ただ、シリアスやってても時々画面がおっぱいおっぱいだったし
バイクの足とかくだらないネタもあって、それはよかった

よかったけど・・・やっぱり残念なエロゲアニメだったとしか

このアニメ、6話まではちゃんとエロゲアニメしててよかったんだけどなあ
ってか、6話が一番面白かった 6話のノリで全話やってほしかった

四人いるヒロインたちはキャラがわかりやすくていいけど
姫がメインヒロインになってて、全体の半分が誰得シリアスになってるので
姫以外はあまり魅力を発揮できないまま終わった感じ

姫はかわいかったけどさ おっぱいだしなー

あと、やっぱエロゲアニメとしてはキャラデザがちょっと残念だな
笑顔はみんなかわいいんだけど、萌え~って感じじゃない

日常ゆるコメとかなら、ありなキャラデザかもしれないけど、
これはおっぱいアニメだからな!

美少女のキャラデザはどこまでもあざとく美少女であってほしかったよ


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。