SSブログ

緋色の欠片 第13話「鬼斬丸の力」 [配信アニメ感想2012春]



これで分割2クールの前半終わりか・・・
作画よかったけど、なんかひたすら微妙だな

タイミングよくタマキちゃんが覚醒してタクマ制御できるようになったから
それ見て、敵がゆっくり歩いて帰っただけ

敵が五体満足で帰るってとこがまた、なんという残尿感w
せめて敵に一矢報いてからにしろよ!

鬼になった後も、普通にパンチで倒されてるしな、タクマw

ってか、鬼斬り丸普通に握ってたけど、あれは使っていいものなん?
大事に封印しておかなければならないものだろ?

なんか、今まで封印がとかれると世界が終わるみたいなこと言われてたから
このへん、ちょっと引っかかるなー

まあ、最後ババアが持って行ったから、まだ封印し直すんだろうな
制御できるなら武器にしちゃえばって気もするが



オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


タグ:緋色の欠片
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。