SSブログ

英國戀物語エマ第二幕 7話~8話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v09692/

ウィリアムが順調に発狂してるんだけど、なんだこれw

エレノアと婚約解消するって言ったのに、
エレノアが家にやってきたら「あなたを愛おしく思ってる」とか言うし

おめー、本音はともかく、婚約解消したいんならそこは突き放せよw
ほんと、空気読めない、後先考えない、ダメな男だよな

でも、エレノアとのフラグが折れてないようで何より
はやくどうでもいい上流階級キャラ同士くっついてエマを解放してほしいわ

ついに、ハンスのターンきたしな! 
不器用だけど言動はイケメン、すばらしいじゃないか

もみあげだけどさ・・・
今回更新分、ハンスの顔のアップ多くてたくさんもみあげ堪能してしまったよ

でも、列車にまで乗ってエマをストーキングはどうなんだw
あの列車内で、ずっとエマの様子うかがいながらそわそわしてたのかよ!

もみあげのくせに、意外とかわいいなw
早くエマがウィリアムのことを忘れるように祈る



英國戀物語エマ オリジナルサウンドトラックアルバム

英國戀物語エマ オリジナルサウンドトラックアルバム

  • アーティスト: TVサントラ,梁邦彦,金子健治
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/06/15
  • メディア: CD


タグ:エマ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。