SSブログ

謎の彼女X 第12話「謎の「ぎゅっ」」 [配信アニメ感想2012春]



卜部かわいいよ卜部 どんどん萌えキャラになってるな
最初のころは不思議系、椿限定で激萌えキャラだったのになw

ただ、今回、謎の光さんが仕事しすぎで非常に残念
椿のイメージの中ですら介入してくるってどういうことだってばよ!

イメージなんだから、実体ないものなんだから、そこは解放しろよ!
しかも先週の影っぽいのとは違って、思いっきり規制の光なんだもんなー

でもまあ、あんだけ妄想力豊かな主人公ってどうかって気もするがw
今回やけに体張ってたな・・・一歩間違えたら死んでたレベルだ

しかも、ガーゼを戻すとか彼氏として無自覚にポイント稼いでるな
卜部もデレデレになるわなー

次は最終回だっけか
どんな感じで終わるのかな、楽しみだわ



謎の彼女X ブロマイド

謎の彼女X ブロマイド

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:謎の彼女X
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。