SSブログ

英國戀物語エマ第二幕 9話~10話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v09692/

なんだよ、結局ウィリアムルートかよ、ふざけんなw

エレノアとのフラグ折って、エマに突撃隣の晩御飯してきて
エマさんも最後顔を赤らめてるんだもんなー

ギャオのハンス押しサムネはいったい何だったんだ
ハンスは求婚までしたのに、結局「かませ」なのかよ!

ウィリアムは普通に発狂してるけどな

「家のこと考えるとウィリアムは勘当するしかないな」と親父に言われて
「ジョーンズ家を出るつもりはありません、エマと結婚します」だもんなw

コイツは、自分の勝手な行動に責任を取るという発想はないのか
お前が突然エレノアと結婚するっていいだして、突然反故にしたんだろうが

最終話でエレノアに刺されて死ねばいいと思うよ、マジで

・・・関係ないけど、エマの働く家のお隣さんのメイドかわいかったw



英國戀物語エマ 第二幕 オリジナル・サウンドトラック・アルバム

英國戀物語エマ 第二幕 オリジナル・サウンドトラック・アルバム

  • アーティスト: 梁邦彦,梁邦彦
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: CD


タグ:エマ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。