SSブログ

ガラスの仮面 43話~48話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12077/

あと三話というところで月影先生倒れて「つづく」か

ようやく月影先生死ぬのか・・・
でも、次回予告じゃ普通にマヤたちの演技を見ててわろた

やっぱ最終話までずっと死ぬ死ぬ詐欺じゃないですかー
回想してて死ぬ準備はしてるみたいだけどさ

44話で倒れたときも、生存フラグしか見えなかったからな
46話のサムネで元気な顔してるしw

せめて、毎晩点滴してるとか、飯がろくにのどを通らないとか
人のいないところで血を吐いてるとかそういう描写欲しいよな

梅の谷に来たけど、相変らず元気いっぱいに見えるよ
飯も普通に食ってるよ! 食うなよw

ってか、やっぱり聖君は月影先生の息子か 病院来てたしな

速水関係のイベントは過去回想&身ばれでほぼ消化されてしまったし
月影先生の過去だけで伏線回収終わるな 病名はたぶん絶対明かされないけどなw

でも、最後、月影先生が紅天女の着物をマヤたちに見せてたけど
速水ママが命がけで守ったアレは何だったんだ・・・ただの信者用グッズ?

まあ、本物の衣装が一着だけと決まったわけではないな! な!
あの回想、親父の紅天女部屋わろた

あと、滝壺の近くでトップレスのアユミさんをガン見してる少年わろた
絶対、おっぱい見てただろw 

アニメ的には髪が邪魔すぎて何も見えなかったが・・・ちくしょう



ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 美内すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/02/25
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。