SSブログ

赤ちゃんと僕 29話~32話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v08662/

今回更新ぶんよかったな
相変らず日常コメディ多めだけど、今回はちゃんと女の子いたしな!

深谷さんかわいいよな 29話はまったく小学生は最高だぜ!って気持ちにw
31話も出てたしなー

やっぱ日常コメディを彩る女の子はイチカちゃんじゃだめなんだよな
あの子ウザすぎるわ コレジャナイ四歳児すぎるわ、ねーわw

32話は深谷さんの代わりにトモコちゃんという人妻が来たが
最後にいきなりお風呂シーンでおっぱいでちょっと感動したw

水着回以来足りなかったおっぱい要素キターっていう
ほのぼの家族アニメなので非常に健全なおっぱいだったけどさ

30話はとんかつ並みの、ガチ育児アニメしててよかったな
あんなに深刻じゃなかったが、描写が育児あるあるwすぎた

子供におもちゃをあげたら、一日中それで遊んでる・・・あるあるw
最後は父ちゃんがイケメンになってたし、マジいい話だわ

このアニメ、もしや父ちゃんがイケメンになると神回になるのか?
除光液とか、ペーパードライバーとか、ダメなところも描かれるのもポイントか

まあ、父ちゃんがいないと、タクヤたちの世界が成立しないからなw



赤ちゃんと僕 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

赤ちゃんと僕 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/04/19
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。