SSブログ

「CANAAN」ニコ生一挙放送決定 7月14日17時から [アニメ配信情報など]

先週までニコニコで毎週一話ずつ配信していた「CANAAN」が
ニコニコ生放送で一挙放送されることが決定しました 7月14日17時からです

視聴はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv98552126

確実に見たいならタイムシフト予約を
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift



・・・捕まるからだお( ^ω^)

最後まで見たけど、アクションシーンがかっけえ以外
そんなに面白くなかったなっていう・・・

参考 CANAAN 全13話

ってか、BDボックス発売記念って書いてあるけど
新しく発売されるのよりクソ安い北米版買ったほうがお得っていう

アマゾンの価格だと今度発売されるボックスは全話収録で21,568円で
北米版は全話収録で4,059円だってさ

特典の差はあるけど、日本人向けのブルーレイどんだけぼったくり価格だよw


Canaan: Complete Collection [Blu-ray] 全13話収録/北米版 日本語音声可

Canaan: Complete Collection [Blu-ray] 全13話収録/北米版 日本語音声可

  • 出版社/メーカー: Sentai Flim Works
  • 発売日: 2010
  • メディア: Blu-ray


タグ:CANAAN
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。