SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 1話~5話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



2話~5話視聴はこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch60216


ガッチャマン配信始まってたか 歌しか知らないや
ってか、あの歌初期はEDだったのかよ!

OPの歌違うんだもんなー、一瞬びっくりしたよ
EDはあの歌と一枚絵ですげえかっこいいね

これ、テッカマンより前のアニメで40年ぐらい前に作られたんだよな
でも、ぬるぬる動くし、今でも普通に見れるな

戦闘シーンかっこいいな 影を使った演出とか
マントのひらひらとか

テッカマンに比べると爆発☆大惨事描写が丁寧で、見ごたえあるけど
そのぶん話のテンポ悪いかな? 女の子はかわいいけどね

ただ、四話目で話が壊れ出してわろた
五話目のバードミサイル祭りわろた

ジョーはなんなんだよ、一話目からずっとバードミサイル連呼してるんだけど
お前、ミサイル中毒なのかよ! 許可でたらノリノリで連射して即弾切れとかw

あと、なんで南部博士ケンにばっかり仕事押し付けるん?
他のメンバー何してはるんですか! 捜査パートも一緒に行動しようYO!

私服ジュンちゃんかわいいよな 四話の使い捨てヒロインもかわいかった
ケン以外の青年二人は私服姿なんかおっさんみたいだけどw



〈ANIMEX 1200シリーズ〉(19) テレビオリジナルBGMコレクション 科学忍者隊ガッチャマン

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(19) テレビオリジナルBGMコレクション 科学忍者隊ガッチャマン

  • アーティスト: TVサントラ,コロムビア・オーケストラ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/09/25
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。