SSブログ

BLOOD+ 25話~26話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

リク「うわあ、カイにいちゃん、あったかいナリ・・・」

まさか、こんなホモくさい展開がくるとは・・・
カイ君、弟離れしろよマジでw

リクが刺されたときのカイの顔くそわろた

リクに血が必要だって言われて、胸をさらけ出すカイわろた
胸は出さなくてもいいだろ! 首から吸うんだから!

しかも、少し待てばジュリアに輸血してもらえるはずの状況なんだよな
なんかうちの子は粉ミルクじゃなくて母乳で育てるわって言ってる母親みたいだよw

そもそも、26話目にしてわからずやなところが全く成長してないのはどうなの
気持ちはわかるけど、あまりにも感情表現が子供だよな 

今回、最後に襲撃食らったけど、それ以外は話動かなかったな
赤い盾ナンバー2らしいコリンズ教授の裏切りフラグが見えたぐらいか
まあ、必要な説明と描写が交互にされた感じで退屈ではなかったが

あと、ジュリアさんがスモーカーだという悲しい事実が発覚したな・・・
二次元の喫煙女性キャラって、ビッチっぽくていやなんだなあw



Blood+ Kowloon Nights

Blood+ Kowloon Nights

  • 作者: Hirotaka Kisaragi
  • 出版社/メーカー: Dark Horse Comics
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: ペーパーバック


タグ:BLOOD
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。