SSブログ

ウサビッチ シーズン4 全13話の感想 [アニメ作品別レビュー]

USAVICH Season4 [DVD]

あらすじ
ショートCGアニメ「ウサビッチ」の第四シーズン
赤のウサギ(キレネンコ)と、緑のウサギ(プーチン)の珍道中を描く
刑務所を脱獄し、車で、街で大暴れした彼らにしばしの休息の時間が
プーチンは旅の途中で製作したメカネンコ1号を改造し始めるが・・・


シーズン3~4一挙配信中 7月8日まで
http://gyao.yahoo.co.jp/special/usavich/


52話視聴、ギャオのCMうざすぎわろた
一話90秒なのに、毎回30秒のCMが強制で入るってどういうことだってばよ!

うぜえから、あのシャンプーもう絶対買わねえわ ネガキャン乙だわ
せめて15秒だったらなー 

話が終わった後放置してると、たまに二回連続あるからな
意味わかんねえよw なんでずっと同じCMなんだよ!
前の一挙配信のときはこんなうぜえCMなかったのになあ?

まあ、それはともかく、シーズン4はシーズン1っぽいテイストだったな
部屋の中でずっとドタバタしてるからな

赤さんのキレ芸もすごく控えめになってて
そのかわり緑があれこれやってた気がする

プーチン萌えシーズンキタコレ!だな

ってか、メカネンコ好き放題やって、
赤さんにキレられてもちゃんと原型とどめてるんだもんなw

キレが臨界点に到達する前に回避してることも多いけど
チェスのところとか、赤さんもっとキレていいのよって気持ちになったわ

スニーカー手に入れてすっかり人格が丸くなったな、赤・・・
そのスニーカー破られても車に放りこむだけとか優しすぎるだろ!

やっぱり命の恩人&かつては一心同体だったのが影響してるのかなw

最後はまたメカネンコ車で旅に出たね
第5シーズンではまた赤さん大暴れが始まるのかな?



タグ:ウサビッチ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。