SSブログ

氷菓11.5話ライブ配信 最低画質とテロップテロに負けず約2万人が視聴 [アニメ配信情報など]

さきほど、鯖落ちすることなく無事に終了した氷菓11.5話ライブ配信ですが
だいたい平均二万人ぐらいが視聴したようです

水着回なので私もとりあえず見てみたのですが・・・画質悪過ぎワロタ
しかもずっとL字テロップでてるとか邪魔すぎわろた

角川がこんなに憎いと思ったことはないわ・・・


氷菓 11.5話 L字テロップテロ.jpg


なんなんすかこれ! マヤカの胸の谷間がテロップで隠れてるじゃないですかやだー
この後ちたんださんがおじぎしたところも、テロップ邪魔すぎだったよ!

津波警報とか地震速報とかじゃねえんだぞ!
水着回だと聞いて、四話までしか見てない私もはせ参じたのに謝れよ、うわーん!

話は普通にダメな日常ミステリーだったよ
「本人に聞け」で終わる話だったしな

本人に聞けない理由ってのが男と一緒にいるからってのがもうよくわからんw
そこは酒飲んで酔い潰れて寝てるとかじゃないとダメだろ!

他の古典部のキャラは相変らず主人公に対する言動がイラッとくるし
特にサトシはサンドイッチ食ってるところで無駄にぬるぬる動いてて超絶うぜえし
主人公も無気力装いながらえるの水着に発情しててきもいし
音消して見たほうがよかったなっていう感想w

水着回だからムラムラしたかったのに、終始イライラさせられたよ!
冒頭の電話のところの意味不明なカメラ切り替え演出とかな!
どういうことだってばよー

そもそも水着回なんだから、しょーもない探偵ごっこする必要なかったような
みんなで和気あいあいプールで遊べばええねん! ええねん!

まあ、画質悪いからそれも・・・

ただ、エンディング終わった後の一枚絵に若干良心を感じた

氷菓 11.5話.jpg

エンディング始まると同時にL字テロップ消えたのにはイラッと来たがw


最後に、ライブ配信で二万人というのはどの程度の数字なのか
タイバニ放送時に鯖落ちした時の画像を

タイガー&バニー 鯖落ち.jpg

こっちは最速通常放送と同時の配信で4万人強か・・・
あと二万人来ればやばかったかもな!



氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: タスクオーナ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/01/12
  • メディア: コミック


タグ:氷菓
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。