SSブログ

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 第12話 「魂を吸うギター」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]




今回面白かったな バンド名自重しろw
バタンQと674(ムナシー)って、元ネタ丸わかりじゃないですかやだー

バタンQのベースが最初に倒れてホントにバタンキューでわろた
あの楽器屋について「アコギだな、ギターなだけに」ってコメント流れててわろた

ソラ君の兄貴のフェイント楽し過ぎるだろ
赤いギターを買ったと思ったらただのアコギだったとか
赤いギターに取りつかれて演奏させられたら下手過ぎで妖怪が悶絶するとかw

ベムもかつてないほど仕事してたしな
バリアと幻術・・・おめえどんだけ強いんだよw ギターも弾けたしな

妖怪のデザインもかつてないほどコレジャナイだったな
エンディング見るまで、あれがリャナンシーだと全然気付かなかったよ!

メガテンで知恵の輪やってるお姉さんとしかw
音楽と関係ある妖精らしいけど、ギターや化物に変身するなんてキイテナイヨー

今回、カブトボーグのカツジの中の人と宮野さんがゲストだったな
歌ってたな宮野さん・・・すぐ終わったし変な歌だったけどw



妖怪人間ベム ドレミファ器楽(SK-565)

妖怪人間ベム ドレミファ器楽(SK-565)

  • 作者: 田中 正史
  • 出版社/メーカー: ミュージックエイト
  • 発売日: 2012/01/24
  • メディア: 楽譜


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。