SSブログ

BLOOD+ 29話~30話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

シフの問題に一応ケリがついて、回想して終わったな
あまり話は進んでないが理事長帰って来たからいいやw

理事長、30話の回想でも相変らず面白い動きしててわろた
しかも部位破壊されて即逃げるとか13話と行動パターン一緒w

ってか、30話でジョエルさんの過去が出てきたけど
結局この話って、ジョエルがディーヴァを育児放棄したせいなんじゃ・・・

サヤと同じように愛情いっぱいに育てれば、悲劇は生まれなかったよなあ?
実験のためとか言って育児放棄しちゃうジョエルさんちょっとわかんねw

ディーヴァをサヤと同じように育てたけど、
ヤバイ性格が発現したから監禁したって流れならよかったんだけどなあ

最初から育児放棄で虐待してれば、そりゃ荒んだ性格になるわなw
見た目は普通の人間だったのになんでそんなことしちゃうのか

まあ、子育て失敗すると大変なことになるよってことか
・・・ネグレクトは罪だナ



BLOOD+ ロシアン・ローズ(1) (角川ビーンズ文庫)

BLOOD+ ロシアン・ローズ(1) (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 漲月 かりの
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: 文庫


タグ:BLOOD
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。