SSブログ

マッハGoGoGo 31話~35話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/gogogo


覆面さんついに帰って来たー
相変らず派手にやってくれてなにより

32話、覆面さんが機銃持ったところから展開おかしくてわろた

まさかドラゴン潜水カーが空飛んで火吹きながら襲ってくるって・・・
それ、ほんとにドラゴンじゃないですかー なんという超技術w

33話、34話は、一話完結の話になってたな
どっちも連続エピソードに比べるとまともな話だったな

連続エピソードのなんとかカーが毎回狂ってるからなw

33話は牛を普通に轢き殺したりしてたし
34話も剛の悪人追跡が本気すぎて笑ったけど

34話の社長いい人すぎるしな・・・
音速の壁をぶち破ってもクリ坊とサンペーは無事だったのはすごいけどw

そして、35話はまたはっちゃけ冒険レースアニメに帰って来たな
「部落」「土人」放送禁止用語ばんばん言ってる すげえな、無修正だよ!

剛君の身体能力がまた一段とおかしいことになっててわろた
服も野人っぽくなったしな

あと、「総統」の姿が意図的にはっきり描写されてなかったけど
やっぱ巨人なんでしょうかね?

総統の手、大きかったよね? 遠近法ともとれるけど
巨人軍団作るんだって言ってるんだから、大きい人でも不思議はないな

しかしそうなると、ますますレースアニメじゃない何かになるなw
あの謎戦車もどう使うのか、気になるな



マッハGoGoGo 1 (1)

マッハGoGoGo 1 (1)

  • 作者: 吉田 竜夫
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2008/05/07
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。