SSブログ

エウレカセブンAO 第13話 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3291

十年前のこと回想しつつ、十三年前からカーチャンやってきたとか
まためんどくせーシナリオだな 前作思い出補正がないと普通にきついな

タイムスリップとかご都合主義そのものなんだからもっとうまく料理してほしいよ
真実初登場回とかそうだっけど、このアニメの構成、時系列いじって話作るのヘタだな

過去の情報を開示するなら、十年前か十三年前か、どっちかだけにしろよ
一話でまとめて全部描写するなw わからなくはないけど普通に混乱するわ

それに、今回、主人公はマザコンで暴走してるようにしか見えなかったぞ

ガゼルにいきなりつかみかかったところとかなあ・・・
ガゼル達はこのアニメの中で希少な、まともなキャラなんだぞw 

ただ、今回トゥルースさんが女に化けたり顔芸やったりで
いい感じにネタキャラだったのでよかった

最後、「頼まれた!」っておっさんが回想挟んで急に立ち上がるところは
何とも言えないステキ超展開だったな 瞬殺とかギャグだろあれ・・・

その前のアオが棒読みの叫び声ともに乱入してくるところもネタとしてよかった
マザコン必死すぎるだろ・・・ 

今までこんなに必死な主人公見たことなかったから
やっぱりただのマザコン野郎だったんだねって印象だ

つまんねえ政治ネタばっかりやって、キャラの内面描くのさぼってたせいだな
今回、ピンクもオタギャグつぶやいてただけだしな 黄色は・・・何もしてないなw



エウレカセブンAO FIRST EDITION

エウレカセブンAO FIRST EDITION

  • 作者: 京田 知己
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2012/08/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。