SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 11話~15話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/gatchaman


科学忍法火の鳥使いすぎわろた
12話から毎回使ってるじゃねえか!

ここぞというとき以外は使えない必殺技じゃなかったの?
15話はGフェニックスがボロボロの状態で使っても、なんともなかったしな

使い終わった後、毒ガスの充満してる街を見物する余裕まであるし
科学+忍法だからって自由すぎるだろw

かわりにバードミサイルの扱いが適当になってるな

13話の砂漠のメカにいくら当てても利かないと思ったら、
15話ではなんか核なみの威力に見えたぞw わかんねー

ジョーがミサイル中毒を卒業しかけてる反面、
ケンが火の鳥中毒に陥ってるのかな・・・15話は強引だったよなw

まあ、15話のクラゲレンズ最高にキモかったから
「汚物は消毒だー」って気持ちになったんだろうな わかるわー

11話からレッドインパルスが本格的に味方になったけど
ギャラクター基地での最初の射撃シーンかっこよすぎわろた

しかし、レッドインパルス・・・一体だれの父親なんだ・・・

12話はまさかのギャグ回だったな
ゴキブリメカの内部の砂糖工場でおろおろするケン達わろた
なんでお前ら普通にコンベヤーに乗ってるんだよw そりゃ製糖されるわ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。