SSブログ

ゆとりちゃん 全25話の感想・1~4話動画 [アニメ作品別レビュー]




あらすじ
「ゆとり教育」の象徴のようなおバカな女子高生を玩具会社でバイトさせて
社会に警鐘を鳴らす作品かと思ったが、全然そんなことはなかったぜ!
1話3分半(うちEDが1分半)くらいのゆる萌えショートギャグアニメです


http://ch.nicovideo.jp/channel/yutori-chan
http://yutori-chan.jp/



25話視聴 EDの歌長いなw

ニコニコで見ると、複数話で一つの動画になってるから
ED飛ばさなきゃやってられん 本編2分くらいでED1分半ぐらいだよな

バンダイチャンネルの見放題にも入っててそっちはバラバラになってるから
そこで見ようかなとも思ったけど・・・やっぱコメありのほうが楽しいかなってw

バンダイチャンネル

で、25話まで見て、ED飛ばすの以外は疲れずに気楽に楽しめたかなって感じ
これ、ハヤテ一期の監督だよね ギャグのテンポいいしキャラかわいくてよかった

特につめこみちゃんはかわいくてよかったな
家にいるときのジャージ眼鏡姿わろた
ファミレスがご馳走とか貧乏くさい可愛い

団塊さんも、名前聞いたときはすごくBBAなのかと警戒したが(?)
ちゃんと劇中で二十代だと判明したので安心した! おっぱいだしな

二十代でなんでその名前って気もするがw

主人公のゆとりちゃんは「ゆとり脳」にイラッと来たが
ギャグだし、すぐ話終わるので壁殴らずにすんだ感じw

時々団塊さんから制裁されてるしな
でも、ゆとりちゃんのカーチャンだけはマジでどうしようもなくてわろた

ただ、オツ君といやしちゃんは面白そうなキャラなのに
ほとんどスポット当たらずに終わったから、そこは残念かなあ

乙君はせっかくイケメンなのに、女子社員との絡みほとんどなかったよな
バブル君ばっかり前に出てたw

まあ、女の子可愛かったから、男はどうでもいいか!
特に、ゆとりちゃんは時々腹パンしたくなる愛らしさだったよw



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。