SSブログ

マッハGoGoGo 36話~40話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch60215


剛君悪の組織壊滅させすぎだろ!
五話更新で、四つの悪の組織潰してるよ レースしろよw

なんかもう悪人こらしめるついでにレースするみたいなアニメだな
39話の最後のカーチェイスとかな タルわろた

今回、一話完結エピソードが二つあったけどどっちも頭おかしい話だったな
特に37話・・・「地獄の計算魔」ってすごいサブタイトルすぎる

話が始まってすぐはモノクルじじいが計算計算言ってたから
コンゲーム的な話だと期待したのに、いきなりホテルで格闘始まるんだもんなw

あとはもうバイオレンスでジェットコースターな展開だよ!
計算魔とは一体何だったのか・・・

38話からは悪の組織に対抗するべく?覆面さんに新しい設定加わったな
秘密情報部員ナンバー9・・・一体どこの兄貴なんだw

38話で一回だけ普通に顔晒しててびびった 意外とまともな顔してたな
直後の覆面スーツ姿で台無しになった気がするけど

40話も剛の車に飛び乗るところの挙動がおかしくてわろた
一回、三船父に「お父さん」って言ったりな うっかり兄さん

まあ、敵もうっかりだから似たようなもんか・・・
作戦をペラペラしゃべる下っ端とか、人質の使い方知らないピカソとかなw



マッハGoGoGo 1 (1)

マッハGoGoGo 1 (1)

  • 作者: 吉田 竜夫
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2008/05/07
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。